スタッフブログ

blog

染みたよね シャワーのお湯と オキシドール

Date:2022.08.19

夏休みがこんなにも貴重なものだったと大人になってから気付いたスタッフYです😭

夏なのにレジャーに行けてないなーということで川に行って来ました🤩🫰

最初は怖がって川に入らなかった次男も気付けばオオサンショウウオみたいなポーズでこちらを見てました😂❣️

子供達を喜ばせたくて「ママいるかさんのジャンプだよー」って何度も浅瀬で飛び込みをして最後の大ジャンプだと回転をかけたら多分皆様も予想していたかと、、、怪我、、、しました🙄🫥

30超えてはしゃいで怪我するとは思わなかった🙈

ページの先頭へ

Copyright © 2022 Kashin Co., Ltd. All right reserved.