スタッフブログ

blog

食べた事ないもの

Date:2022.07.04

こんにちは🔶

前は大好きなヨーグルトを朝昼晩大量に食べていて、食べ過ぎもダメだと気付いたスタッフEです。

 

最近オートミールと言う食材に興味があり、今度買って見ようと思っています😃

 

レシピにハチミツホットミルクやお茶漬けも作れると載っていて、何でもありなんだな!と余計にどんな味か気になりました🎶

両方大好きなので試したいです🥰

 

食物繊維と鉄分などが豊富に含まれているみたいですね!

 

腸内の善玉菌を増やす効果もあり、ヤセ菌は善玉菌が増える事によって活性化するみたいなので痩せやすくなるので興味深々です🌟

早くどんな味か食べてみたい!

 

食欲は増す一方です🤣

 

🟡スタッフKの心の俳句🟡

ひまわりの 影にかくれて “もういいよ!”

 

なんか可愛いですね🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright © 2022 Kashin Co., Ltd. All right reserved.