スタッフブログ

blog

スタッフO、アイドル愛を語る。

Date:2022.06.23

コロナ禍になり2年以上経ちましたが、

皆さんはこのコロナ禍を機に何かにハマったりしましたか?

私・スタッフOは元々女の子アイドルが好きで曲を聞いたりしていたのですが、

おうち時間が増えSNSやユーチューブを見る時間が増えた事もあり

余計に熱が増していきました❣️

先日も推しのグループがチェキをネット販売していて思わず購入💸

コロナ禍でなかなかイベントには行けない分、グッズの量が増えました(笑)

 

彼女達が今の「アイドル」になるまでには様々な物語があり、

その上で今の彼女達が存在しているのだと思うともう胸がキュッとなります😭😭😭

アイドルになってくれてありがとう…という意味も込めて日々応援しています🎀

 

長々と語ってしまいましたが、つまりは「アイドルは良いぞ!」という事です。

皆さんも是非「推し」を見つけてみて下さい🥰

 

それでは、今回も他のスタッフさんが作った俳句でお別れです。

 

 

朝つゆに ぬれてかがやく しだのかさ

 

 

梅雨の一句でした☔️

ページの先頭へ

Copyright © 2022 Kashin Co., Ltd. All right reserved.